4/13完成

i0ピンク系御影石の地下カロート型芝墓地です。文字や彫刻にあえて塗装せず発色を抑える事で更に柔らかさが出ています。

4/11完成

y7白御影で造った芝墓地です。お花をふんだんに且つバランスよく配置されていて明るく素敵な仕上がりになりました。

4/9完成

DSC_0157中央のスリンに家紋を入れた最高級デザインのお墓が完成しました。見辛いですが、芝台半分より奥には黒玉石が施してあります。花立てのラインも素敵です。家紋を墓石中央のスリンの真ん中と墓誌にさりげなくあしらう事で逆に引き立つ効果が出ています。施主様のセンスを感じます。他のお墓参りの方や石屋さんが写真撮って帰る様で、施主様に喜ばれた造りになりました。

4/7完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA千葉市平和公園の普通墓地にて洋型デザイン施工例です。入口に墓誌を持ってきていて墓参時にすぐに分かる工夫がされています。

4/5完成

a2灯篭を入れた普通墓地での施工です(和型デザイン)。外柵には小柱をアクセントにし、墓石にスリンを付け、更に門柱左右と墓石(上台)にも家紋を付ける事で、バランス良く仕上がっています。

第二期開園より早3年 おかげ様で約400区画がご成約となりました。

第二期開園より早3年 おかげ様で約400区画がご成約となりました。 人気の芝区画も残り少なくなってきておりますので 霊園をお探しの方はお早めのご見学お待ちしております。

なお、お電話にて霊園についての簡単なご説明も致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

4/3完成

OLYMPUS DIGITAL CAMERA明るい御影石に広がりとやさしさを持たせた女性の雰囲気を持つお墓です。

もうすぐお花見の季節。平和公園にもいっぱいの桜があります。満開の桜の下でお花見とお墓参り。沿道を通る度に思うのですが、そういうご家族が増えています。

4/1完成

m9_edited-13月の雪で霊園も真っ白な雪景色でしたね。

4月になり、最初に完成したお墓は日差しの暖かさを感じるお墓でした。

3/3完成

k3_edited-1墓誌を付けた洋型白御影のお墓です。

実際に納骨をする時はステンレス製花筒と線香灰受けがつきます。その付属品もセット価格でご提供しておりますので安心出来ます。