6/12完成

a2_edited-2習志野市内(習志野市営霊園)で建墓頂いたお墓です。

黒御影石のお墓と置き石がアクセントになり、落ち着きのある風景になっています。

海の近くらしく青空に良く映えています。

6/11完成

o7_edited-3高級なデザインのお墓を建てて頂きました。

竿石と中台の間にスリンうを入れ、水鉢には蓮華を施し、花立も立体蓮。香炉は引き戸タイプです。墓誌は竿石同様額縁を入れてあります。かなり趣が出ています。

御影石はインド産の緑系黒御影石M-11です。

額付竿石に縁取彫り(行書体)で建墓者(建之者)の品格が更に増したお墓です。

 

6/9完成

k0_edited-3真言宗豊山派の大日寺にて建墓頂いた生前墓(寿陵墓)です。

大きさは1㎡(間口1m×奥行1m)。石材は白御影を使用しています。

6/5完成

IMG_3596寺院霊園で建墓した洋型墓石です。

外柵を白御影石。

拝み石、香炉、花立、芝台、中台、墓誌、墓碑(竿石)を黒御影できれいにわけてあります。

敷石を砂利ではなく御影石にした事で草も生えない工夫がみえます。

6/1完成

f7みつわ台にある霊園に建墓された優しい色の洋型墓石です。

0.64㎡とコンパクトながら平置き納骨6体出来ます。年間管理料も9000円+税と割安です。

アクセスはバス停より徒歩1分。高台のすがすがしい場所にあるみつわ台霊園。是非一度建墓風景を見にお越しください。