千葉市内【みつわ台霊園】人気の0.64㎡1列東向きが残り 【2区画】 です。

DSC_0955DSC_2008                    背合わせのない区画                       背合わせの区画

 

【みつわ台霊園】 人気の0.64㎡区画 1列側 東向き(墓石どうしが背合わせで建たない区画) が残り 【2区画】 です。 千葉市内では民間霊園が数少ない事もあり寿陵 (生前に墓地をご用意すること) お客様がたいへん多く中でも墓石どうしが背合わせで建たない区画が人気です。 人気区画からお決まりになっておりますので、墓地をお考えの方はご見学お待ちしております。

5/26 完成 T家

t5_edited-22.25㎡での和型墓石の施工です。石材はインド産(SR石)を使用させて頂き塔婆・墓誌付です。印度産の墓石の中では一番素敵で有名な石材ですので 石材をご検討中の方は是非(SR石)をご覧頂ければと思います。

5/23 完成 M家

m7_edited-1芝生墓地での建墓です。石材は瑞典ファイングレーを使用させて頂きました。世界で一番良い石と言われるだけあり、色ツヤ申し分のない程の最高級御影石です。

5/20 完成 T家

t6_edited-5G663石による施工です。(中国産桜御影石) ピンク色の御影石という事で女性にたいへん人気のある石材です。墓石に優しいイメージがうまれます。

千葉市内 【民間霊園】【市営霊園】【寺院墓地】多数霊園資料配布受付中

現在 千葉市内の 【民間霊園】 【市営霊園】 【寺院墓地】 の霊園資料請求が沢山ございます。 まずは資料を見てから霊園見学をご希望されるお客様のご希望に応えるべく霊園・仏事について 分かりやすい資料をご用意させて頂きました。

霊園によっては割引券もご用意させていただいておりますので、是非まずは霊園資料をご請求頂ければと思います。

0120-148-194

5/18 完成 S家

s3_edited-74㎡区画での施工です。石材はインド産SR石です。黒に緑がかった綺麗な石材でとてもツヤがありいつまで光沢が残る石材として有名です。石塔と中台のまん中には スリンを入れており重厚感が増しております。

5/15 完成 S家

s3 (2)1.5㎡一般区画でお骨も9体程納骨できる設計となっております。石塔・外柵は白御影石ですが、表札・墓誌はインド産黒御影石を使用させて頂き 彫り込まれるご戒名を見やすくするという配慮がなされておりとても参考になる墓石です。

5/8 完成 H家

h7_edited-21.5㎡ 一般区画での施工です。 石材はG654石 (中国産グレー御影石) 洋型・和型 どちらにでも対応できる御影石としてよく知られております。