7/29 完成 H家

h6_edited-2G654石 中国産グレー御影石

以下石材説明

福建省産のグレー系の石としてよく知られている。同じG654系の石の中では最も目がはっきりしている。吸水率も低く、石質もよく、長泰654とともに人気の高い石である。栗花石とも呼ばれる。採石場の中には多くの丁場があり、産出量も安定している。和型墓石、洋型墓石、外柵材としても多く使われている。

7/26 完成 U家 

u8_edited-1中国産黒御影石 【北大青石】

以下石材説明

黒系であるが、中間色の中国材として人気がある高級石材である。中目で硬度もあり、研磨による光沢もよい。色の濃いものと薄いものが産出されているが、落ち着いた色合が特徴で、石塔として使われることが多い。キズは少ない石であるが、丁場が不安定でスジの出る場合もある。

 

7/23 完成 S家

s3_edited-8北大青 (中国産黒御影石)

以下石材説明

黒系であるが、中間色の中国材として人気がある高級石材である。中目で硬度もあり、研磨による光沢もよい。色の濃いものと薄いものが産出されているが、落ち着いた色合が特徴で、石塔として使われることが多い。キズは少ない石であるが、丁場が不安定でスジの出る場合もある。

7/19 完成 T家 

t6_edited-7G663石での施工です。

以下石材説明

ピンク色の小目の石で、「中国ピンク」「中国桜御影」とも呼ばれている。最初は環境石材として採掘されていたが、洋型墓石が増加するとともに、墓石材として使われることが多くなっている。明るい色調で女性に人気が高く、色むらがなく、石塔の他、外柵材としての利用も多い。 

7/9 完成 T家

t8_edited-2G654石 (中国産グレー御影石) での施工です。 以下G654石の特徴説明→ 「福建省産のグレー系の石としてよく知られている。同じG654系の石の中では最も目がはっきりしている。吸水率も低く、石質もよく、長泰654とともに人気の高い石である。栗花石とも呼ばれる。採石場の中には多くの丁場があり、産出量も安定している。和型墓石、洋型墓石、外柵材としても多く使われている」

7/6 完成 T家 

1中国産白御影石 (G603石) での施工です。 以下603石の特徴説明 「中国産の石材の中で最も有名な石である。稲田石に似た粗目で、薄茶色を帯びている。中国材としては古くから輸入され、使用量は最も多い石である。石質も安定しており、経年変化が少ない石として安心して使用できる御影石です」  

正面文字やバラの彫り込みも白ペイントではなく黒や赤 緑を入れさせて頂く事で素敵に仕上がりました。

7/3 完成 T家

t6_edited-6外柵は中国産白御影石 石塔は印度産黒御影石での施工です。玉砂利も敷かせて頂き とても綺麗に仕上げさせて頂きました。現在は玉砂利ではなく敷石 (御影石を敷く) かたちが多いですが玉砂利の施工でも、水はけや草等が生えないよう計算し施工させて頂いておりますので、是非玉砂利施工もご参考頂ければと思います。

【千葉東霊園】 特別限定 【36万円】 セット区画販売開始

IMG_2098IMG_2099IMG_2094IMG_2097          【限定】 お売り出し区画              墓石サンプル

 

千葉東霊園内にございます、香華院第二霊園にて【永代使用料16万円】 【墓石価格20万円】税込    【総額36万円】にて限定区画数募集を開始しております。  たいへん破格で お得な墓所のため即完売となる事が予想されます。

墓所をお探しの際は是非一度ご見学下さいませ。

   【千葉市営平和公園】 受付開始 。

IMG_2188

IMG_2189 

千葉市営 平和公園返還墓地の受付が 本日 7/1 (水)

~ 7/22 (火)まで受付開始されました。
今年は5㎡区画のみの返還墓地になります。

 

芝生区画  100区画  

 

一般区画   50区画

 

申し込みに関しましては 多くの手続き 条件等がございますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

また、木村石材店では墓所手続きの一切を無料にて代行させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

0120-148-194