10/24 完成 H・I 家

hi中国産グレー御影石での連結区画施工です。

外柵の中に石塔を2つ建てております。左石塔は洋型・右石塔は洋風和型にてデザインさせて頂き石塔の頭の型も丸い型と四角い型とさせて頂きました。

それに伴い前方の線香皿も丸型・四角型に合わせたデザインです。

10/21 完成 E家

eデザイン型墓石施工です。

外柵を囲む羽目にもデザインを施しお線香香炉も扉型とデザイン致しました。

スライド式ですので風による倒壊等がなくお客様にも大変ご満足いただけました。

10/19 完成 H家

h6印度産緑御影石での施工です。

緑系の石で、石目が細かく濃い色が特徴。インドの緑系の代表的な石。石質は硬く、吸水率も低く、耐久性に優れている。産出量は少ないが、インドの緑系の石の中では手頃な石である。高級墓石材として、和型墓石に使われることが多い。

待望の新規霊園OPEN 【 メモリアルガーデン梅郷聖地 】 

U_P04U_P01U_P11

野田の聖地に 待望の新規霊園 【メモリアルガーデン梅郷聖地】 がOPEN致しました。

 今話題の樹木葬をイメージしたプレート葬

 新企画の永代供養付墓所石貼りタイプ

 人気のゆとり一般墓所

とお客様のニーズに合った墓所をお選び頂けます。

期間中は記念特典として割引等もございますので是非この機会にご見学頂ければと思います。

また、お電話にてご説明も致しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

047-391-6898

U_P02

10/16 完成 T家

t8印度産黒御影石

印度産黒御影石での施工です。 インド産の黒石としては最高級石材である。世界で最も硬い黒御影石といわれている。品質が安定していて変色しないことなどから、ファイングレイン(スウェーデン産)と肩を並べる人気がある。採石場も複数ある。

10/14 完成 S家

s3_edited-2中国産桜御影石

ピンク色の小目の石で、「中国ピンク」「中国桜御影」とも呼ばれている。墓石材として使われることが多くなっている。明るい色調で女性に人気が高い石である。色むらがなく、石塔の他、外柵材としての利用も多い

10/11 完成 T家

t6_edited-1中国産グレー御影石 G654石での施工です。

福建省産のグレー系の石としてよく知られている。同じG654系の石の中では最も目がはっきりしている。吸水率も低く、石質もよく、長泰654とともに人気の高い石である。栗花石とも呼ばれる。採石場の中には多くの丁場があり、産出量も安定している。和型墓石、洋型墓石、外柵材としても多く使われている。

10/9 完成 Y家

y34印度産黒御影石での施工です。

インド産の黒石としては最高級石材である。世界で最も硬い黒御影石といわれている。品質が安定していて変色しないことなどから、ファイングレイン(スウェーデン産)と肩を並べる人気がある。採石場も複数ある。

10/7 完成 K家

k2

民間霊園での施工です。

カロート(納骨室)の中を開けております。 

カロート内には玉砂利石・白砂を敷きとても清潔にしており、湿気がたまらないよう施工しております。

10/5 完成 O家

o9(中国白御影石) です。 

中国産の白系墓石材として古くから知られている。比較的、色ムラ、キズ、玉も少なく供給も安定している。大材のとれることでも知られている。安定した人気がある。石塔から外柵材として使われているが、石質が軟いことから、磨き加工よりタタキ加工がよい

10/2 完成 K家

k0芝生墓所での施工例です。石材は印度産SR石です。

正面に「OO家」とお客様のご希望で彫らせて頂きました。型もシンプルで花立香炉にはお花を彫ってあります。

9/30 完成 M家

m8_edited-1福建省産のグレー系の石としてよく知られている。同じG654系の石の中では最も目がはっきりしている。吸水率も低く、石質もよく、長泰654とともに人気の高い石である。栗花石とも呼ばれる。採石場の中には多くの丁場があり、産出量も安定している。和型墓石、洋型墓石、外柵材としても多く使われている。