4/28 完成 O家

o9_edited-2印度産黒御影石 印度産黒御影石での施工です。 インド産の黒石としては最高級石材である。世界で最も硬い黒御影石といわれている。品質が安定していて変色しないことなどから、ファイングレイン(スウェーデン産)と肩を並べる人気がある。採石場も複数ある。

4/24 完成 N家

n7_edited-1高級印度石材 緑系の石で、石目が細かく濃い色が特徴。インドの緑系の代表的な石。石質は硬く、吸水率も低く、耐久性に優れている。産出量は少ないが、インドの緑系の石の中では高級墓石材として、和型・洋型墓石に使われることが多い。

 

4/20 完成 S家

s4_edited-3中国産白御影石G603石 中国産の石材の中で最も有名な石である。稲田石に似た粗目で、薄茶色を帯びている。中国材としては古くから輸入され、使用量は最も多い石である。石質も安定しており、経年変化が少ない石として安心して使用できる。

4/15 完成 I家

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外柵は白御影石 石塔は印度産黒御影石の2種類の御影石をつかい建墓致しました。外柵は白御影石 石塔は印度産黒御影石の2種類の御影石をつかい建墓致しました。

 

4/7 完成 B家

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中国産白御影石 (G603石) での施工です。 以下603石の特徴説明 「中国産の石材の中で最も有名な石である。稲田石に似た粗目で、薄茶色を帯びている。中国材としては古くから輸入され、使用量は最も多い石である。石質も安定しており、経年変化が少ない石として安心して使用できる御影石です」   正面文字やバラの彫り込みも白ペイントではなく黒や赤 緑を入れさせて頂く事で素敵に仕上がりました。

4/4 完成 I家

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

縦長の区画での施工例です。前方敷石の区間を長くして奥まで入れるよう設計されております。心あたたまる優しいイメージの墓石となりました。

3/30 完成 I家

i9_edited-4中国産白御影石 (G603石) での施工です。 以下603石の特徴説明 「中国産の石材の中で最も有名な石である。稲田石に似た粗目で、薄茶色を帯びている。中国材としては古くから輸入され、使用量は最も多い石である。石質も安定しており、経年変化が少ない石として安心して使用できる御影石です」  

3/24 完成 A家

a4_0156G603石(中国産白御影石) 中国産の石材の中で最も有名な石である。稲田石に似た粗目で、薄茶色を帯びている。中国材としては古くから輸入され、使用量は最も多い石である。石質も安定しており、経年変化が少ない石として安心して使用できる。

3/20 完成 S家

s6印度産黒御影石 印度産黒御影石での施工です。 インド産の黒石としては最高級石材である。世界で最も硬い黒御影石といわれている。品質が安定していて変色しないことなどから、ファイングレイン(スウェーデン産)と肩を並べる人気がある。採石場も複数ある。

3/16 完成 S家

s0_edited-1印度産緑御影石での施工です。 緑系の石で、石目が細かく濃い色が特徴。インドの緑系の代表的な石。石質は硬く、吸水率も低く、耐久性に優れている。産出量は少ないが、インドの緑系の石の中では手頃な石である。高級墓石材として、和型墓石に使われることが多い。