<新規OPEN> 櫻乃里ふなばし聖地 

<櫻乃里ふなばし聖地> が新規開園致しました。

有名百貨店と3つの電車路線が連結した 「船橋駅」 から徒歩圏内に立地する大変希少な都市型霊園です。

船橋市の中心を流れる海老川沿いに面しており、四季の自然を感じながら桜並木の遊歩道を通り海老川に架かります橋を渡って頂ければ絶好のロケーションに霊園がございます。

img_7515

img_7513

 

 

墓所タイプも、一般的な、「一般墓」 自然環境にマッチした人気

の、「永代供養付墓所」 ペットと共に眠れる、「ペット共葬区画

等幅広いニーズにお応えできる区画をご用意しております。

 

総額86万円(税込)~           

 

霊園のご見学、パンフレットのご希望、霊園詳細のご説明をご希望の方は是非お気軽にお聞き下さいませ。

0120-148-194

http://www.kimurasekizai.co.jp/sakuranosato/

 

9/2 完成 N家

n7中国産白御影石G603石 中国産の石材の中で最も有名な石である。稲田石に似た粗目で、薄茶色を帯びている。中国材としては古くから輸入され、使用量は最も多い石である。石質も安定しており、経年変化が少ない石として安心して使用できる。

8/30 完成 S家

s3印度産緑御影石での施工です。緑系の石で、石目が細かく濃い色が特徴。インドの緑系の代表的な石。石質は硬く、吸水率も低く、耐久性に優れている。産出量は少ないが、インドの緑系の石の中では手頃な石である。高級墓石材として、和型墓石に使われることが多い。 緑系の石で、石目が細かく濃い色が特徴。インドの緑系の代表的な石。石質は硬く、吸水率も低く、耐久性に優れている。産出量は少ないが、インドの緑系の石の中では手頃な石である。高級墓石材として、和型墓石に使われることが多い。

8/27 完成 H家

h8福建省産のグレー系の石としてよく知られている。同じG654系の石の中では最も目がはっきりしている。吸水率も低く、石質もよく、長泰654とともに人気の高い石である。栗花石とも呼ばれる。採石場の中には多くの丁場があり、産出量も安定している。和型墓石、洋型墓石、外柵材としても多く使われている。

 

8/24 完成 I家

i9中国産の白系墓石材として古くから知られている。比較的、色ムラ、キズ、玉も少なく供給も安定している。大材のとれることでも知られている。価格が安いこともあり、安定した人気がある。石塔から外柵材として使われているが、石質が軟いことから、磨き加工よりタタキ加工がよい。